SzCompany @ Tumblr
「寝不足などで体調が悪い貴方!仰向けになりリラックスして目を閉じて腹式呼吸を15分すると体力が30%回復するよ!」的ツイートをよく見るので実践してみたなですが仰向けになりリラックスして目を閉じて腹式呼吸を15分すると人間は普通に寝ます。現場からは以上です。
息子「おとーさん、なんで髪の毛に水つけると寝ぐせ直るの?」
俺「髪の毛はアミド結合をもつ高分子の1種で、水分を吸収することでガラス転移点が下がって一時的にゴム性質をもつので、賦形されるようになる。これはアイロンがけのときにスチームを」
嫁「黙れ」
#3歳児にマジレスお父さん
ottomatome:

gilgamesh00:

逢沢りなhttp://ift.tt/1CE5ReU

ottomatome:

gilgamesh00:

逢沢りな
http://ift.tt/1CE5ReU

kyo-chan-dayo:

fukunono22:

逢沢りな http://ift.tt/1wT3CCA

kyo-chan-dayo:

fukunono22:

逢沢りな http://ift.tt/1wT3CCA

gohanset:

可愛い女の子 [1527]

gohanset:

可愛い女の子 [1527]

gkojaxmeetsrebloggersuptown:

岡山駅西口
prty2:

逢沢りな

prty2:

逢沢りな

kagurazakaundergroundresistance:

randomreblog:

wrigley:

seifuku:

Netマガジン ビジュアル・ヤングジャンプ
逢沢りな
テレビから血液クレンジングというワードが聞こえてきた。血液抜いてオゾンを通して戻すと褐色からきれいな赤色になるとか言ってるので調べたらやっぱなんか怪しい感じだった。ネットで拾ったコメントとしては「それ肺でやってるよ」ってのがぐっときた。
Twitter / gdno (via ashitatsu)
医者から「カツ丼は栄養学的に最悪。快感とカロリーだけを提供する悪魔の料理」と主張を受ける。